はじめまして♪



私も流行りにのって、ついにはじめてみました✨

20代の割にはいろいろな経験をしてきた(と思う笑)ので、その経験が少しでもみなさんのお役にたてるような記事が書ければなと思います🎵
気軽にお読みください‼


始めなので、簡単に自己紹介を💡

・社会人です👌
臨床心理士という資格と、公認心理師という資格をもっています◎
・仕事も、ふだんはカウンセラーとして働いています🙋
・ただいま、絶賛恋活と婚活中です❤
マッチングアプリを10個くらい使いました🎵
・一応心理学のプロなのに、騙されます❤笑



ということで、世の中にはびこるマルチビジネス勧誘や詐欺、デート商法、などなど、被害にあってきましたので、
・同じような境遇の方で、騙されたくない‼
・というか騙された!
・日常生活で役に立つ心理学を知りたい
マッチングアプリって怖いけど、出会いないからやってみたい
・女心がわからない
・恋バナ好き
・カウンセリング受けたいけど、なんか怪しそう
・カウンセラー目指したいけど、どういう勉強が必要なのか
・ぶっちゃけ、仕事はあるのか
などなど

の情報を発信していきたいなと思っています🎵


宜しくお願いします🐥